レーザー脱毛のメリット

医療レーザー脱毛は一度に広範囲の照射が出来ます

美容皮膚科のレーザー脱毛は、エステサロンの光脱毛に比べると、出力が強いので一度に広範囲に照射が出来るのが特徴です。痛みが強い印象を持っている人が多いですが、事前に表面麻酔をしてくれるので、痛みを最小限に抑えることが出来ます。レーザー脱毛のメリットは、エステサロンの光脱毛に比べると、通院期間が短くて済む点です。美容皮膚科では高い技術や専門的な知識を持った、医療スタッフが担当してくれるので、お肌への負担を最小限に抑えることが出来ます。毛根からきれいに処理が出来るので、剃刀や電気シェーバーで処理した時に比べると、自宅でのお手入れがとても楽になります。脱毛したい部位に合わせて、出力の調整をしてくれます。

医療レーザー脱毛は医療スタッフが担当します

医療レーザー脱毛のメリットは、医師や看護師などの医療スタッフが施術を担当してくれるので、肌荒れや色素沈着、埋没毛などを防いで美肌効果の高いむだ毛の処理ができる点です。デリケートゾーンや顔、脇などの皮膚の薄い部分は、時間を掛けて丁寧に照射をしてくれるので、安心して施術が受けられます。お肌の弱い人は、施術後に皮膚の赤みや痒みなどが出ることもありますが、医療機関では塗り薬を処方してくれます。カウンセリングや診察に時間を掛けてくれるクリニックを選ぶことが大事です。一人一人の毛量や、脱毛したい部位によっても、多少は違ってきますが6回から、12回の通院をすることで、むだ毛を減らしてきれいな素肌を維持できます。

レーザー脱毛を池袋で対応しているクリニックでは、最新型の医療用レーザーによる全身の施術やアフターケアなどに力を入れているところが多く見られます。

© Copyright Laser Hair Removal Fact. All Rights Reserved.